ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北の大地でファミキャン!

7歳5歳男児2人を引き連れたキャンプ初心者母ちゃんの記録

しのつ公園キャンプ場 | 子供が喜ぶ遊具あり!水遊びもできて夏に最適!【紹介編】

ごぶさたしております、サチです!

いや、違うんです←なにが

実は、去年のシーズン中からツイッターはじめてですね、主にそっちでキャンプのことなど書いてたんです




しかーし、今シーズンからナチュログではないとこでブログもはじめて、

でも皆さんのナチュログも読みたいし…となって、ここにリンクすればいいんじゃないか??とひらめきましたちょき




ここ最近は、新たに自分一人で設営できるようにワンポールテントを購入して、母子キャンに挑戦したりしてます!(デイキャンプですが…)

コロナのことがあり、ずーっとお出かけも自粛してたので、今月来月はめいっぱい楽しみたいと思います♡




というわけで、一番最近のしのつ公園キャンプ場に母子キャンで行った記事です!

しのつ公園キャンプ場 | 子供が喜ぶ遊具あり!水遊びもできて夏に最適!【紹介編】



しのつ公園キャンプ場は、『グランピング』や『手ぶらでキャンプ』もやっていて、シーズンになると大人気のキャンプ場です。

グランピングと手ぶらキャンプのみ、しんしのつ温泉たっぷの湯で予約ができますが、通常のキャンプサイトは予約できませんのでご注意ください。



今回は通常キャンプサイト利用(しかもデイキャンプ)でしたので、通常キャンプサイトのみの紹介とさせていただきます!

ペット専用のエリアもありましたが、申し訳ございませんがそちらもこの記事では言及しておりません。



続きはこちらから(本サイトに飛びます)




同じカテゴリー(☆キャンプレポ☆)の記事画像
2019/6/29-30【ほたるの里オートキャンプ場】②二日目は晴天!
2019/6/29-30【ほたるの里オートキャンプ場】①コテージ利用でキャンプ
2019/5/24-25【ベルパークちっぷべつキャンプ場】今年初キャンプ!
[芦別市健民センターオートキャンプ場③]モモンガに遭遇☆
[芦別市健民センターオートキャンプ場②]大当たりの温泉♡
[芦別市健民センターオートキャンプ場①]初の2泊3日キャンプ!
同じカテゴリー(☆キャンプレポ☆)の記事
 増毛リバーサイドパークオートキャンプ場へ行ってきました! (2020-08-25 11:44)
 2019/6/29-30【ほたるの里オートキャンプ場】②二日目は晴天! (2019-07-02 09:00)
 2019/6/29-30【ほたるの里オートキャンプ場】①コテージ利用でキャンプ (2019-07-01 09:45)
 2019/5/24-25【ベルパークちっぷべつキャンプ場】今年初キャンプ! (2019-05-27 13:06)
 [芦別市健民センターオートキャンプ場③]モモンガに遭遇☆ (2018-08-16 12:02)
 [芦別市健民センターオートキャンプ場②]大当たりの温泉♡ (2018-08-16 10:32)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
しのつ公園キャンプ場 | 子供が喜ぶ遊具あり!水遊びもできて夏に最適!【紹介編】
    コメント(0)